2017年08月12日

暑い夏を乗り切ろう

今は夏・・・毎日とても暑いです。

私は季節の中で夏が一番苦手です。

暑さはどうにも我慢できないからです。

エアコンが効いた場所にいればいいけど
炎天下やエアコンのない場所にいると
フラフラしそうになります。

この夏、熱中症にならないように
何とか切り抜けたいです。

そんなわけで、どこか涼しい山や高原に
遊びに行けたらどんなにいいかしら?
って想像の中で楽しんでいます。

こんなコテージがいいかな?
なんてネットで検索して遊んだりして
今度ここに泊まりたい!って思ったりします。

今年の夏は家庭の事情もあって
遠出はできないと思うので残念ですが
来年は是非行ってみたいです。

そのために、いろいろと調べて
いいホテルやコテージなどを
探しておこうと思います。

そういうことを調べる時間って楽しいですね。

わくわくします。






Posted by きいちゃん at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。